暁 〜小説投稿サイト〜
 妖精さんは灰色の騎士さんを(性的に)襲う事を決意したそうです。
第5話 妖精さんは外でのセックスにハマるそうです。
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
side:フィー


 わたしは今宿場町ミルサンテの近くにあるガラ湖でリィンと一緒に釣りをしているところだよ。


「おっとっと」
「おっ、スカイギルが釣れたな。しかも結構大きいじゃないか」
「ブイ」


 リィンの影響で始めた釣りだけど中々面白いね。根気もいるから忍耐力も付けられるし釣り上げた時の快感は凄く気持ちが良い。


(まあ一番気持ちいいのはリィンと合体したときなんだけど……)


 わたしは隣で胡坐をかいているリィンに視線を向ける。ポンポンとわたしの頭を撫でながらロックを釣り上げるリィンは実に楽しそうだ。


「……」


 無邪気に釣りを楽しむリィンを見てほっこりする、でも同時にちょっと悪戯してみたいという欲求に駆られてリィンの下半身に手を添えた。


「フ、フィー!?何をしているんだ!」
「ん、ちょっとね」


 驚くリィンを尻目にわたしはリィンのおちんちんをズボンのチャックから出すと両手でイジりはじめる。


「おい!流石にこんな外で……!」
「まあまあ。ここまで来る人は滅多にいないし万が一誰か来てもわたしなら分かるから」


 それにこんなに大きくしているならリィンも準備バッチリってことだよね。


「んっ、くぷっ、はぷっ、んちゅ……れろれろ」
「うっ……ああっ……!」


 大きくなったおちんちんを口に含んで舐めていく。チュパチュパと舐めながら竿をしごいているとしょっぱいお汁が出てきた。


「ぷぁ……準備できたね」


 わたしは濡れていたおまんこを露出させると背面座位で膣内に挿入する。


「んんぅ……!リィンの相変わらずおっきいね。挿入れただけで感じちゃったよ……?」
「フィー……前座も無しにいきなり挿入れたら痛くないか?」
「お外でフェラしたらわたしも興奮して濡れていたからだいじょーぶだよ」


 フェラしている最中にもう片方の腕で自慰していたんだけどいつもより早く濡れた。わたしは心配してくれるリィンの顔に手を添えてキスをする、そしてゆっくりと腰を上下にスライドさせていくと愛液が更に増して動きがスムーズになっていく。


「あんっ、あっ……リィンのおっきなおちんちんがズポズポしちゃってる……こんなお外で繋がっちゃってるよ……?」
「凄い……いつもより締め付けが強いな……」


 外でセックスするのは初めてだけどいつもより興奮しているのか凄く感じてしまう。さっきまで抵抗があったリィンもわたしの服に手を入れておっぱいを揉んだりクリトリスをイジったりと積極的になっていた。


「リィン……わたし、もうイッちゃいそうだよ……?」
「ぐっ……俺も直ぐに出してしまいそうだ……!」


 わたしも凄く
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ