暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
リバイアがいかに変態かわかる
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ジョーカー「一番つえぇ奴は俺がやる」
書生「東西から敵襲です!」
ジョーカー「で?」
書生「ご指示を」
ジョーカー「…ケン!」
剣豪「拙者たちが西を引き受けるでござる。行くぞ」
剣豪の直属部隊「はっ!」
書生「え、東から大部隊が来るのですが」
もういないジョーカー
夜行性「ファランクス…」
書生「それしかないか」

剣豪「しまった、抜かれた!本隊の背後を突かれる」

ジョーカー「待ちやがれゴルァ!」
ユーザイ「こうも簡単に誘導できるとは、リバイアがいないようだな」

弓兵「北と西から敵の増援です!」
書生「かなたさん!」
夜行性(ばたっ)
アシスタント「お姉ちゃん!」
書生(副長はいつもこんなことを瞬時に考え僕らを動かしていたのか、されて初めて凄みがわかる)「団長に合図だ!」

ジョーカーの魔法剣ファイア
ジタハラを撃破
十二魔将一の俊足ジタハラ「ぐはっ…まさかこの俺が…」
ジョーカー「はぁはぁ、強かったぜ、狼煙!また走りかよ…斬られていてぇのに」

リバイア「ぐへへ」
書生「副長!」
リバイア「散開して北へ走るぉ!アル中が十二魔将を倒したからね!敵将ジタハラ討ち取ったり!!」
魔王軍(ざわざわ…)
書生(敵まで副長の操り人形だ、やはり桁が違う)

ユーザイ「まずいな、魔法剣士を止めろ!」
兵士(冗談じゃねぇ、あんた化物と戦えるかよ)
兵士(遭遇しないようゆっくりいこう)
くノ一「団長の気配…こっちにゃ!」
調理師「はぁ、はぁ、もう走れない…」
変態「デカパイ女子だ!」
巨乳好き「戦利品、つかま…」
くノ一「かよちん!」
リバイア「リンたんは先頭を走って!ヘンタイども僕のかよちんに手を出すな!」
リバイアの鞭攻撃
変態&巨乳好き「ぎゃー」
調理師「副長!ありがとうございます」
這うのが速いリバイア「後でちんこしゃぶってねニョロニョロ」
シユウ「リバイアさん最悪!」
調理師「ダレカタスケテー!」

剣豪「面目ない、奴等は陽動だったでござる」
リバイア「いや、奴等なかなかの戦力だったお、ケンさんたちでなかったら返り討ちだね」
ジョーカー「おせぇぞ」
リバイア「ぐへへ」
書生「すみません、結局は副長恃みでした」
リバイア「まだまだ指揮を任せられないぉ、僕か勤ちゃんがいないとらめかな」
調理師「あの、さっきのは冗談ですよね?」
ちんこ出すリバイア「本気だぉ」
シユウ「僕がなめるからやめて!」
リバイア「いや、処女に舐めさせるのがいいんだぉ」
シユウ「僕の処女を奪っておいて(T-T)」
調理師「ダメです!」
フル勃起リバイア「さぁお口を開けて」
恋乃「お前、よく俺の前でできるな」
リバイア「うわぁ筋肉www」
シユウ「恋乃ちゃんお仕置きして
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ