暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
良妻の秘訣

[8]前話 [2]次話
インタビュー「良妻の中の良妻、恵様にお訊きします。どうすればそんなに素晴らしくなれるのですか?」
恵「それは、自分に合った人と一緒になることです。夫は見た目があれですし(笑)理屈屋で気難しい所もありますから、誰とでも上手くいく人ではありません」
ボナパルト(´Д`)
初代(´Д`)
恵「でも、私にとっては素晴らしい夫です。欲しいものは全て用意してくれますし、一途で誠実な人です。二人で読書したり散歩したりする時間が大好きです」
ボナパルト「恵さんは天使!他の女のように服や宝石やバッグを欲しがらないし、少女の頃から内助の功ハアハア(´Д`)」
初代「おばちゃんぽいめぐに性的に萌えられないぉ」
ボナパルト「狙われにくくて素晴らしいです」
初代「特殊性癖だね!二人で小太り(´Д`)」
美人恵「こういうのは?」
初代「ハアハア(´Д`)やりたい」
ボナパルト「初代www」
恵「ぶはっ」
絶望する初代
ボナパルト「いつもの恵さんが一番だ!」
恵「はうwww」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ