暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
独裁者の性的興奮

[8]前話 [2]次話
ボナパルト「恵さんは子どもの頃から内助の功だ、良妻だ!」
恵「それはボンくんが貧しい村を助けてくれたからだよ、私は単なる暗い太った子だったよ」
ボナパルト「他の女は服が欲しいだのバッグが欲しいだの宝石が欲しいだの、余計な出費ばかりだ!恵さんは質素でも付いてきてくれて最高だ!」
恵「おばちゃん体型で似合わないし、いらないだけ。欲しいものはボンくんにもらってるよ。本とか食べ物とか」
ボナパルト「恵さんは清らかだ!イケメンにもなびかないのが良いね!ハアハア(´Д`)」
恵「非モテなだけかな」
ボナパルト「性的に好きだ!恵さんの処女マンをしつこく責めたい」
恵「はうwww」
初代「めぐ以外に言ったらキモキャラだね」
ボナパルト「恵さんは温厚で賢く勤勉です、ここまでそろった希少種は恵だけです!」
初代「僕は」
澄「初代のお兄ちゃん(^∇^)」
初代「澄たん好きだ!」
胸に手を伸ばす初代
恋乃「おい」
シユウ「浮気だ!」
少女イーサン「不潔です」
澄「お兄ちゃん浮気なの(T-T)?」
初代「アッー!」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ