暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
アクア

[8]前話 [2]次話
アクア「驚いた、もしかしたら君は地上最強かもしれない」
ジョーカー(バカな、俺はラグナやガラードとも五分以上だったんだそ、こいつら大したことないのに、押されてる)「おらぁ!」
ジョーカーのスリップ
八卦の陣は突破できない!
ジョーカー(偶然じゃねぇ、こいつ俺の動きを読んでやがる)
魔王軍の弱体魔法
前後左右から一軍がジョーカーに遅いかかる。
捌いて抜けるジョーカー
ジョーカー「そんなもんがはっ!」
移動した先にメテオ
受け流しきれない
アクア「これをしのぐか、ゴッドハンド以上かもしれないね」
ジョーカー(こいつ、リバイアみたいだ)「お前がアクアか!こんなババアが…」
アクア「失礼だね」
ジョーカー「うおおお!」
ジョーカーは逃げ出した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ