暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
王国一の知将

[8]前話 [2]次話
諸葛勤「素質は偏りだ、純粋な強弱ではない」

諸葛勤「確かにリバイアは天才だが、それだけの男に何か出来ると思うか?」

ジョーカー「諸葛の指揮なら安心だな」
剣豪「副長級の名参謀でござる」
シユウ「うー、リバイアさんの方がすごいもん!」
騎兵「諸葛さんは貴族なのに、偉ぶらないのも良いな」
元軍曹「さすがは兵家の中の兵家」
リバイア「緻密な指揮に定評ある勤ちゃん(´Д`)」
ジョーカー「諸葛いればリバイアいらなくね?」
諸葛勤「いや、リバイアあっての私だ。要所は奴の機転で切り抜けている」
リバイア「ぐへへ」
ブリュンヒルデ「頭悪そうだなリバイア」
ヘンリエッタ「そうだねwww」
諸葛勤「天才とは計り知れんものだ」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ