暁 〜小説投稿サイト〜
 妖精さんは灰色の騎士さんを(性的に)襲う事を決意したそうです。
灰色の騎士さんは悪戯っ子な双子の妹さんとラブラブセックスをするそうです。
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
side:リィン


「ダーリン、次はこれを買って!」
「はは、分かったから落ち着きなよ」


 俺は休みをもらったので恋人のヴィヴィと共にミシュラムにデートに来ていた。テーマパークで遊んだりショッピングを満喫したりと充実した一日を過ごす事が出来たよ。


「はぁー、お腹いっぱい?」
「今日は満足できたか?」
「うん。欲しかったバックや服も手に入ったしいっぱい遊べたし美味しいディナーも満喫できたし今日は最高のデートだったよ」
「それは良かった」


 夕食を終えた俺達はホテルでのんびりとした時間を過ごしている。ヴィヴィも満足してくれたみたいだし俺も楽しかったな。


「でも……?」
「んんっ……」


 するとヴィヴィは俺に抱き着いてきてベットに押し倒してきた。そのまま唇を重ねて甘いキスをしていく。


「んちゅっちゅぱっじゅるる……」
「んくっあむっ……ぐちゅれろっ」


 互いの口内に舌を入れあい存分にキスを堪能していく。


「ふふっ……夜はこれからだよ?」
「そうだな、俺もこういうことを期待していたんだ」
「ダーリンのエッチ?」
「ヴィヴィみたいな子が相手なら誰だって期待してしまうさ」


 そう言いながら俺は彼女の服を脱がして俺も衣服を脱いで裸になる。そして彼女の背後に回り胸を揉みながら唇を重ねていく。


「ダーリンの硬いのがお尻に当たってるよ」
「ヴィヴィ、舐めてくれるか?」
「任せて?」


 舌なめずりをしながらヴィヴィは俺のちんこにキスをして口の中に入れていく。


「ぐっ、気持ちいいな……」
「ダーリンのおちんちん、熱くて硬いね?」


 ジュポジュポと淫らな音を立てながらちんこを責めていくヴィヴィ、彼女のフェラはとても上手で俺を夢心地にさせてくれる。


「ヴィヴィ、胸も使ってくれないか?」
「あはっ?ダーリンってば私のパイズリ好きすぎでしょ?どうしようかな〜?」
「頼むよ……」
「そんな切なそうな顔しちゃって可愛いんだから?勿論してあげるよ?」


 ヴィヴィは自身の胸を使って俺のちんこを挟み込む。この膣内とはまた違う柔らかさが何とも言えないな。


「どうダーリン?ダーリンが育ててくれたおっぱい、気持ちいい?」
「ああ、最高だよ……」


 士官学園にいた頃より成長していた彼女の胸はとても柔らかくて気持ちが良かった。彼女とは士官学院からの仲だったが卒業してからも何回か会って体を重ねてきた。俺にとって彼女は一番大切な存在だ。


「ヴィヴィ、大好きだよ」
「ふえっ?ダーリンったら急にどうしたの?」
「いや、なんか言いたくなってな」
「なにそれ。でもすっごく嬉しい?」


 ヴィ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ