暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
ニューイヤー!

[8]前話 [2]次話
酔っ払い二人
とかげ先生のふりをして混ざる初代「れいわ!」
ボナパルト「ヘイセイ最後から…」
初代「れいわ!」
ボナパルト「オリンピックいゃあー!」
一緒になって騒ぐヤンデレ集団

ガッツ「親父、変な奴らがうるせぇ」
リバイア「…天才とバカは紙一重なんだよ」
ガッツ「バカなのか?」
リバイア「分かりにくくてごめん」

初代「ジパング最後の秘境グンマーで、駅伝だぉ!」
ボナパルト「グンマーっ!」
初代「きのこ汁うめぇ!」
ボナパルト「じゅるる、うめぇ!」
初代「駅伝駅伝」
ボナパルト「魔王軍からは一軍と走力に長けた選抜チームが出ますよ」
選抜リーダージョーカー「魔王軍優勝だ!」
一軍リーダーバオーン「バオーン!」
リバイア「リバイア大公国選抜、予選一位だ。自信を持っていけ」
選手「はい!」
初代「イケメンきた!」
ボナパルト「非モテの底力を見せるんだ!」
ツバサたちのサニソン応援
初代「なにこの祭www」
ボナパルト「戦争ばかりしているわけではありません(´Д`)」

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ