暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
軍師の嫁になりたいですか?

[8]前話 [2]次話
 初代
ブリュンヒルデ「嫌だ、知略は凄いが性的に受け付けない」
ヘンリエッタ「変態」
少女イーサン「不潔です」
くノ一「存在がセクハラにゃ、お金持ちでも嫌にゃ」
プリン「友達なら良いけど…」
夜行性「性犯罪者」
女騎士「掘られた…」
リム「人妻で変な目で見る人はやだな」
アクア「あの知略でセクハラするのは最低だね」
ゴッドハンド覚醒イーサン「リバイアさんを百年待っていました」
恋乃「リバイアはすげぇ!マジ天才だ」
シユウ「リバイアさんは世界一だね!」

 リバイア
カズナ「蛇軍師、ひ弱すぎやろ」
ゆたか「私も体が弱いから、たくましい人の方が良いかな」
ファンナ「あれホントに男?」
かえで「男気があって努力家のリバイアさんが大好きだよ」
シアン「押し倒したいハアハア(´Д`)」
後掘男爵「美しい」
他多数

 ボナパルト
ツバサ「薄毛だしお腹出ているし…」
ほむら「おじさんかと思った」
リリーナ「醜いハゲが!」
後掘男爵「掘る気がしないな」
かえで「リバイアさん級の知略があっても…そういう風にはみられないわね」
恵「ボンくんは、最初に会ったときからずっと天才で英雄だよ!」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ