暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
格差

[8]前話 [2]次話
ほむら「ねえママ、なんで澄だけ美人なの!」
ガッツ「シーザーと俺と、えらい違いだぜ!」
かえで「二人ともお母さん似だから」
二人「ぶーぶー」
リバイア「二人とも丈夫な体に生まれて良かったニョロニョロ、ひ弱だと大変だよ。シーザーは頭が良すぎて大人でも話が合わない(そのせいでノエルに暗?されそうになって困る)」
かえで「あんたたちは読み書きができるし、農作業や工場仕事もできるから優秀よ」
リバイア「まずは食べていける能力を仕込んだよ」
かえで「リバイアさん天才ハアハア(´Д`)」
ガッツ「これ凄いのか?拳闘士になりてぇ」
ほむら「ジミーさんの道場で吐いてたよねー」
ガッツ「うるせぇ」


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ