暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
非モテな奴ら

[8]前話 [2]次話
騎兵「副長、彼女が欲しいぜ!」
巨漢「そうだな、副長ならわかるだろ」
元軍曹50歳「若いな(エイリーク様ハアハア(´Д`))」
リバイア「ちょwww僕も非モテなんだが、女子のことは女子に聞こう(´Д`)」

夜行性「積極的に来ればいいのに…鈍感」
騎兵「いいのか、やっていいのか!」
夜行性「やだ」
リバイア「ちょwww」

エイリーク(ブリュンヒルデの母)「あら、軍曹も若いわね」
元軍曹「いえ私は若い奴らがあにさまら@mw」
リバイア「今はぽちゃだけど昔は美人だぉ」

巨漢「副長、俺は?」
リバイア「おーい」
格闘技ファン「アトラスさん!俺めっちゃ推してます」
巨漢「おお」
リバイア「トークライブやるぉ、女子連れてきて」
格闘技ファン「おす!姉ちゃん妹友達連れてきます!」
トークライブ
巨漢「極楽じゃー!」


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ