暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
悪魔のシナリオ

[8]前話 [2]次話
くノ一「団長は世界最強にゃー!」
ブリュンヒルデ「うむ、ラグナ相手に五分だった、ジョーカーの強さが証明されたな」
シユウ「お兄ちゃんは一番強いんだよ!」
ヘンリエッタ「僕も勝てないかな、強いよジョーくんは」
アシスタント「素敵ですよね」
リバイア「確かにアル中は一騎当万、とんでもない武力を持っているぉ。でも、僕や勤ちゃんが指揮官なら、100人くらいで討ち取れるぉ。アル中の魔法防御は点だから、弱体魔法や広域魔法に弱い。弱体さえ入れば広域魔法で削り切れる。あいつは速くないし広域攻撃も下手だから、囲めば弱いぉ。何回かスリップを使うから、そこまでに指揮官を倒さないとアル中の負けは確定(´Д`)」
ジョーカー推しの女子たち「あ?」
リバイア「理不尽な反応だぉ(T-T)特にシユウ、僕の嫁だよね!あとで掘る!出す!」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ