暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
リバイアの遺志

[8]前話 [2]次話
 ジョーカーとバオーンの頂上決戦
ジョーカー「いいぜお前、はぁ、はぁ…次で終わらせる!」
バオーン「バオ」
ジョーカーはディフェンダーを鞘に納めた。
バオーンは左手のアトラスを外した。
夜行性「あの構え…二人とも危険」
アシスタント「と、止めないと」
夜行性「無理、理屈はもう届かない…」
くノ一「団長、もうやめて!ケンさん止めてにゃ!」
剣豪「情けないことに、震えて体が動かんでござる」
ブリュンヒルデ(抜いたらもうジョーカーは帰ってこない、なのに声が…リバイアがいれば止めてくれるのに!)
ヘンリエッタの神器攻撃、暗黒魔法でジョーカーもバオーンも動けない!
ブリュンヒルデ「エダ!よくやった(強者二人を止めた、これがゴッドハンドか…)」
ヘンリエッタ「ごめんねジョーくん、君たちを?なせる訳にはいかない。嫌ってもいい、?されても構わない」
バオーン「うおおぉ!」
ジョーカー「エダーッ!てめえ何をしたか分かってんのか!俺はこいつを倒すために生きてきたんだぞ!」
ヘンリエッタ・ブリュンヒルデ(涙!)
アクア「そこまで、この勝負はボクが預かるよ」
ジョーカー「ふざけるなババア、何様のつもりだ!」
バオーン「アクア」
ジョーカー「こいつがアクア!?枯れ木ババアじゃねぇか、エダを脅しやがったな!」
バオーン「こいつアクア」
アクア「失礼だな、協力を頼んだだけだよ」

アクア「一時休戦だ、氾濫を止めることが最優先だよ」
諸葛勤「そうだな」
アクア「大丈夫、ボクらにはリバイア流用兵術がある。ここまで読めるなんて、リバイアは神だね」
諸葛勤「ああ」
アクア「ボクの首が欲しければ氾濫が終わってからにして欲しいね」
諸葛勤「恨みつらみもリバイアが弾にした。バックアップさせ闇の神器の力を増幅させる」
アクア「凄いなぁ、逝くのが早すぎるよ。せめて一度…」

ジョーカー「バオーン、死ぬなよ。何が氾濫だ、化物ごときに勝負を邪魔されてたまるか!」
バオーン「バオ」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ