暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
理不尽

[8]前話 [2]次話
女騎士「なぜだ、なぜしがない傭兵のお前が、酒やくだらない遊びにしか興味がない男が、歴史を変え得る武力を持っているんだ!?ブリュンヒルデ様にその力があれば…」
ジョーカー「知るか、リバイアにでも聞け」
女騎士「じゃあな傭兵、我らはフロゲリオンパレス奪回に挑む。これは危険であり金にならん、さらばだ」
リバイア「待つぉ」
女騎士「何だ?」
リバイア「ケイたんハアハア(´Д`)」
女騎士「アッー!」
リバイア「ふぅ…」
シユウ「今、掘ったよね?信じられない!浮気者!」
恋乃「リバイアてめえ!」
リバイア「フロゲリオンパレスを奪回するぉ」
女騎士「え?」
リバイア「ヒルデたんエッたん、騎士団の皆は仲間だぉ」
女騎士「お前…」
リバイア「それに、魔王軍の兵士を加え、勢力拡大!天下三分の計を形にするときが来たぉ!」
女騎士「あいつ、とんでもない悪かもしれませんよ」
ヘンリエッタ「うーん、リバイアさん天才だし」
ブリュンヒルデ「力を貸して欲しい、ジョーカー、リバイア、お前たちはフロゲリオンが誇る英雄…紛れもなく歴史に残る英雄だ」
ジョーカー「最初からそのつもりだ、野郎ども、フロゲリオンを取り返すぞ!」
兵士たち「おおおおお!!」
ジョーカー「酒」
神酒を注ぐブリュンヒルデとヘンリエッタ
女騎士「傭兵!姫様にお酌など無礼討ちだ!」
女騎士の剣がジョーカーの首に命中、ムーバブルアーマーで無傷。
女騎士「う…」
ブリュンヒルデ「気がすんだか?」
ヘンリエッタ「リバイアさん、作戦あるんだよね?」
リバイア「見せてあげるぉ、ゴッドハンドの軍師ってやつを」

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ