暁 〜小説投稿サイト〜
シルバーマンジム のビスケット・オリバ
ビスケット・オリバ 各所の反応
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
き物なんだなって感じましたね。」

「体重200がキロ近くあるのに体脂肪率が5%を切ってるらしいですよ。鋼の肉体ってのはああいうのをいうんだなって思います」


42歳 料理人
「ああ、来てた来てた。」

「目の前がジムだからね。筋肉質な客は多いけど彼は別格だったね。」

「50人前は食べてたよ。消費カロリーが普通の人と違うんだろうねぇ。やっぱり」


17歳女子高生
「アレは凄かったわね。」

「何をしたか?」

「力瘤が移動を始めて…肩、頭の後ろ、反対側の腕の先へ…力を入れる場所を変えてるんでしょうね。それを同時数カ所でやるなんて神業よ神業!」


25歳トレーナー
「トレーナーとして彼についてどう思うかですか?」

「彼の凄いところは、あれだけの筋肉を付けたら普通は動きが鈍くなってあまり素早く動けなくなる筈なんです。」

「彼はとにかく身軽なんですよ。ランニングマシーンでのトレーニングを行ったことがあるんですが時速20kmのスピードで30分近く走っていたんですよ」

「あの体重でその持久力と素早さはまさしく人間離れ、としか言えません」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ