暁 〜小説投稿サイト〜
番外編とネタの残骸
【相談】うちの成り損ないが病んだ【頼む】 後篇
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


779 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


しかしこのスレももうパート59か・・・w
長いわ


780 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


結局巫子さまのメンタル回復出来なかったな・・・orz


781 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


呪術とか意味のわからんモノを習得したのは吃驚したよなw
・・・クルーラー仮面を殺る気マソマソじゃないですかやだー


782 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


普通の攻撃じゃすりぬけられるからってw
魂にダイレクトアタックする術を探してくるとかw
流石です巫子さまw


783 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


呪術習得おめでとうパーティから急に巫子さま呼びになったよなオレ等w


784 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


あのパーティ面白かったよなw


785 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


爆発魔がブラコンにパイ投げしようとしてガチで叱られてやんのw


786 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


巫子さまテラオカンww


787 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


でも組織の奴ら、巫子さまの呪術習得目的知らないんだよな・・・


788 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


まさか自分たちの黒幕を殺るためだけに習得とか・・・な


789 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


血反吐出ない術を習得して、これから一緒に前線任務行けるな!って大喜びの爆発魔ェ・・・


790 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


しかし巫子さまの目的はクルーラー仮面抹☆殺・・・


791 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


(´;ω;`)ブワッ


792 名前:クルーラー仮面がお送りします


これだから安価は困る


793 名前:転生憑依しのびあんがお送りします



クルーラー、クルーラー仮面じゃないか!


794 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


安価で「オレを殺せない様じゃ完璧な人柱力にはなれないぜ」と言う羽目になったクルーラー仮面じゃないか!


795 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


安価のせいで巫子さまに命狙われ始めたクルーラー仮面じゃないか!


796 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


呪術を防御する術がないと知って絶望してたクルーラー仮面じゃないか!


797 名前:転生憑依しのびあんがお送りします


NDK?NDK?

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ