暁 〜小説投稿サイト〜
魔法使い×あさき☆彡
こーひーぶれいく そのに
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
【四コマ漫画風小説 魔法使いのなるはさん】


     1
 児童公園。
 暇なのか、いつもの五人が集まっている。

「アサキ自転車乗れねーんだってよ」

 というカズミの言葉に、アサキは後ろ頭をかきながら、

「いやあ、自慢じゃないけどお」
「褒めてねえんだけど」
「だからだからっ、ナルハが特訓してやるのだーーーっ!」

 元気に片腕突き上げる成葉。


     2
「アサにゃん、支えててあげるから大丈夫だってばあーっ」
「でで、でもっ怖いからその前にっ、一人でちょっとサドルに座ってみるね」

 えへへと笑いながら、成葉の前で、よいしょ、とスタンドで固定されているママチャリにまたがろうとするアサキであるが……


     3
 ガッシャーーーーーン!

 またがることも出来ず、凄まじく豪快に自転車ごと転倒。
 びっくりする他のみんな。


     4
「カズミちゃん酷いよおおおお!」

 上体起こしながら、アサキがボロボロ涙をこぼしている。

「なんもしてねえよ! 条件反射であたしのせいにすんのやめろよな!」
「それよりタイトル『魔法使いのなるはさん』のはずなのに……」

 成葉が、存在感のなさにどんより落ち込んでいる。


     ― 完 ―








【四コマ漫画風小説 魔法使いのかずみさん (ツー)

     1
「くらえアサキうおりゃーーーーーー」
「うわーーーーーーーーーーーーーー」

 バリーン!


     2
「ーーーーーーーーーーーーーーーー」
「ーーーーーーーーーーーーーーーー」

 バリーン!


     3
「ーーーーーーーーーーーーーーーー」
「ーーーーーーーーーーーーーーーー」

 バリーン!


     4
「ーーーー! 4コマ全段ぶち抜きっ、筋肉、いやカズミドライバーーーーーーッ!」

 ドッゴゴォォーーーーーーーーーーーン!

「ーーーー! ぐぎゃあああ絵がなぎゃよく分がんないよおおお!」


     ― 完 ―









【四コマ漫画風小説 魔法使いのあさきさん】

     1
 生徒がちらほらと残っている、放課後の教室。
 黒板の前にアサキが立っており、カズミたちが見ている前で身振り手振り何かやっている。

「えーーーっ、ナルハそんなこといわないよお」
「いや、たまにゆうとるじゃろ」


     2
「では次いきまーっす! (せい)()ちゃんの真似えーっ。……わたくし、今日のお香水はズルガリなんですのお。庶民のみなさまお気付きになってえ?」

 おーっほっほ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ