暁 〜小説投稿サイト〜
緋弾のアリア ―瑠璃神に愛されし武偵―
T La bambina da I'ARIA…
第002弾 遠山侍と瑠璃姫と・・・
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
結衣「今日はお休みっ!」(←貼り紙)
翡翠「バカを捕まえてくる」(←〃)
瑠樺「えっと・・・・どうしろと?」
凛花「さぁ?私達が代打じゃないかな?ルル姉」
瑠樺「マジでか」
凛花「そーみたいね。今回はどんな話だっけ」
瑠樺「えっと、前回の続きで凪優はキンジの爆弾事件をアリアと共に助けた。しかし・・・・・」
凛花「マイクロUZI付きのセグウェイに襲われるんだよね」
瑠樺「そうだ。だが、瑠璃の能力を使う事でその場を切り抜けた」
凛花「そして、なゆなゆはキーくんとアリアんの着地した体育倉庫に向かった・・・・」
瑠樺「そうだ。それではタイトルコール行くとしようか」
凛花「オッケー☆⌒d(´∀`)ノ。第002弾」
瑠樺「遠山侍と瑠璃姫と・・・」
瑠凛「「どうぞ!!!」」

実は理子と結構仲良しな凛花(璃璃神)と瑠樺(瑠瑠神)がお送りしたまえがき B 完
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ