暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第十五話  あえてオーソドックスに

[8]前話 [2]次話
第十五話  あえてオーソドックスに
 イギリスも自説を出しました。
「恐竜だろ」
「王道たいな」
「やっぱりそれだろ」
 ニュージーランドにもはっきりと言います。
「ネッシーの正体は」
「首長竜たいか」
「プレシオサウルスとかな」
「そうたいか」
「そりゃ色々説あるけれどな」
 それでもというのです。
「俺はそっちを言うからな」
「ううむ、そうたいか」
「何かの死体じゃないかな」
 ロシアはこの説を出しました。
「それが流れているのがね」
「ネッシーと思われたたいか」
「そうじゃないかな」
 ロシアの今回の説はこちらでした。
「僕が今思うにはね」
「そうたいか」
「実際はどうかは調べてだけれどね」
 それでもと言うロシアでした、各国はニュージーランドに対してそれぞれの説を出してみたのでした。


第十五話   完


                 2019・9・19

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ