暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第十三話  軟体動物とか

[8]前話 [2]次話
第十三話  軟体動物とか
 今度はドイツが言いました。
「角がある写真や目撃例もあるからな」
「だからたいか」
「そうだ、ナメクジか何かではないのか」
 こうニュージーランドに言うのでした。
「軟体動物でな」
「巨大なウミウシたいか」
「その可能性もあると思うが」
 ドイツはかなり真剣です。
「どうだろうか」
「蛸じゃねえか?」
 フランスはこちらの説を出しました。
「グーグルの写真でそう見えるのあったぜ」
「グーグルでもネッシーは発見されているばい」
「だからだよ、俺だってネッシーはいると思うけれどな」
 それでもというのです。
「恐竜でも鰻でもなくてな」
「蛸たいか」
「それか烏賊か、とにかくな」
「そうした生きものたいな」
「クラーケンとかの話だってあるだろ」
 それでというのです、フランスはこちらの説を真面目なお顔でニュージーランドにお話するのでした。


第十三話   完


              2019・9・18

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ