暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第十二話  鰻なのか

[8]前話 [2]次話
第十二話  鰻なのか
 まずは日本が言いました。
「海驢や海豹をです」
「見間違えたたいか」
「はい、大型の」
 日本はこうニュージーランドに言いました。
「それは有り得ますね」
「そうたいな」
 ニュージーランドも否定出来ませんでした。
「そちらも」
「はい、泳いでいる姿を大型の生物と誤認したり」
 若しくはと言う日本でした。
「首の長い種類をです」
「それもあるたいか」
「ネス湖には川か海につながっている地下の水脈からです」
「それもあるたいな」
「流木を見間違えたんじゃないの?」
 イタリアはこの説を出しました。
「多いよね、ネス湖」
「そうたいな、周りは山と森ばかりたい」
 ニュージーランドはネス湖の周りも見て答えました。
「それならたい」
「これも有り得るよ」
 まずは日本とイタリアがそれぞれの説を出しました、そして他の国々も持論を出していくのでした。


第十二話   完


                 2019・9・17
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ