暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第六話  ニュージーランドと合流したら

[8]前話 [2]次話
第六話  ニュージーランドと合流したら
 連合国の面々はニュージーランドに行って彼と合流することにしました、ですがニュージーランドのお家に行きますと。
 某脚本家さんもいました、それでフランスが尋ねました。
「何だ?劇場版の脚本の取材か?」
「いや、あんた達ネス湖に行くんだよな」
「何で知ってるんだよ」
「ライダーの連中から聞いたんだよ」
 それで知っているというのです。
「面白そうだと思ってな」
「俺達と一緒にネス湖に行きたくてか」
「ちょっとこっちにお邪魔して待ってたんだよ」
「いや、この方のお料理はうまかばい」
 見ればニュージーランドは笑顔でラムのステーキを食べています。
「噂通りばい」
「それは何よりだな」
「それでおいがネス湖に行って」
「俺もだな」
「ああ、じゃああんたも来てくれ」
「それで何でライダーの連中が知ったんだ?」
 イギリスはこのことを不思議に思いました。
「ボードって組織壊滅してあの所長さん変なことばっかりしてるから情報収集能力はあれだろ」
「あいつ等の耳自体はいいだろ」
 変身した時はです、それでこのお話も聞いたというのです。


第六話   完


                2019・9・14
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ