暁 〜小説投稿サイト〜
ヘタリア学園
第七千九百九十八話  こっちの人事は

[8]前話 [2]次話
第七千九百九十八話  こっちの人事は
 韓国は今回の法務部長の人事に仰天しました。
「また蝋燭デモなんだぜ!」
「その可能性は高いニダ!」
 妹さんも同じです。
「人事を強行すると思ったニダが」
「本当にやったんだぜ」
「あの人は玉葱ニダ」
 何でも剥けば剥く程悪いことが出て来るからこの仇名がついてしまったみたいです。疑惑の総合結社ということでしょうか。
「そんな人をよりによって法務部長にするとはニダ」
「無茶苦茶なんだぜ」
「しかもあの人日本さん大嫌いニダ」
 このことも問題だというのです。
「対日政策はもっと酷くなるニダ」
「これ以上悪くなったらどうなるんだぜ」
「オリンピックボイコットニダか?」
「国交断絶も有り得るんだぜ」
「一体どうなるニダか」
「また蝋燭デモになったらなんだぜ」
 韓国はこの可能性が高いというのです。
「弾劾から罷免でなんだぜ」
「大騒ぎになるニダ」
 そうなるというのです、本当に困ったことになったと思う韓国兄妹でした。


第七千九百九十八話   完


                2019・9・10
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ