暁 〜小説投稿サイト〜
ヘタリア学園
第七千九百九十六話  四番コレクションも

[8]前話 [2]次話
第七千九百九十六話  四番コレクションも
 今度はイギリスが大阪に言ってきました。
「阪神の話題じゃなくて悪いけれどな」
「何でっしゃろ」
「巨人ってやけに他チームの四番好きだよな」
「あのチームでっか」
「それも守備位置考えないで獲ってくよな」
「はい、あそこのフロントはそうですわ」
 大阪は阪神ファンなので巨人が大嫌いです、それでイギリスに対しても実に忌々し気に答えるのでした。
「バッターはそればっかりです」
「それじゃあ守備駄目になるだろ」
「そやからここ四半世紀守備はあきません」
 そうしたチームになっているというのです。
「そやから連覇が難しくなってます」
「サッカーもラグビーも野球も守備だからな」
 イギリスは腕を組んで大阪に言いました。
「あそこのチームが連覇しにくいのも道理だな」
「金にあかして選手獲得しても」
「チームバランスが大事だからな」
「そういうことですわ」
「本当にそうだな」
 イギリスは真剣なお顔で頷きました、そしてそのうえで阪神の守備を見ますがこちらはどう見ても投手陣程しっかりしていません。


第七千九百九十六話   完


                 2019・9・9
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ