暁 〜小説投稿サイト〜
フォース・オブ・イマジナリー
Turn:19 ドラゴニック・オーバーロード
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ドリーン・ザ・スラスター】
トリガーなし

「あーあ、負けちゃったなぁ」
「だがいいファイトだった」
「ふふっ、ありがとう、キミもすっごく強いね」
そういって明るい笑顔で立ち去る少女
去り際ヤイバのそばに歩み寄り
「今度は君のブラスター・ブレードとも戦ってみたいな」
と言い残した
「なんだったんだろうあの子………」
「あー!」
雑誌を読んでいたスグルが突然大きな声を上げ全員が彼のもとに集まった
「どうしたんだ?」
「こ、これ………」
スグルが指さしたページは普及協会ダークゾーン支部の江西サトル支部長
彼の休日に密着したものだった
そしてその支部長の隣で笑顔でうつってるのは先ほどの………
「「「あー!」」」

「やはりそうか」
「あー、面白かった」
途中で正体に気付いていたシュンと実は最初から知っていたがあえて黙っていたミツキを除いた面々はしばらく驚愕の感情が残り続けたのだった

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ