暁 〜小説投稿サイト〜
ヘタリア学園
第七千九百八十二話  飲んでいても

[8]前話 [2]次話
第七千九百八十二話  飲んでいても
 日本はアメリカ、中国、オーストラリアを自国の居酒屋に案内して一緒に飲みました、そこでそれぞれ頼んだお酒の友を見ますと。
「ピザ、唐揚げ、ミンチカツ等と」
「あれっ、日本はお刺身とかばかりじゃないか」
「本当にあっさり系が多いあるな」
「カロリー過少でごわす」
「私も脂っこいものを食べますが」
 それでもと言う日本でした。
「皆さんは。卵料理にしても」
「オムレツ美味しいぞ」
「中のチーズたっぷりが最高ある」
「ビールがどんどん進むでごわす」
「卵焼きやどんぐりの方が」
 鶉のゆで卵です。
「カロリーが少ないですが」
「このチーズがいいんだぞ」
「バターを使って焼いた味が素敵ある」
「日本のオムレツもいいでごわすな」
「どうも皆さんの肥満は」
 飲んでいると余計にわかると思った日本でした。
「どうもあっさりしたものが少ないですし」
「ボリュームもでごわすな」
 見れば日本と三国の食べる量が違います、三国はただカロリーが高いだけでなく食べる量も相当なものです。


第七千九百八十二話   完


                2019・9・2
 
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ