暁 〜小説投稿サイト〜
憑依転生男の娘一夏がイチャラブエッチする話
第二百三十五.五話 鬼畜下衆男の娘が耳かきリフレする話
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「じゃ、やるか」

オイルを量子展開。

「じゃ、まずはマッサージからだ」

「………お店っぽい」

「んー? 生意気な小娘を喘がせたくなったのさ」

オイルを手に馴染ませる。

「触るよ?」

「ん」

オイルを馴染ませた手で簪の耳に触れる。

耳にオイルを広げるように指を動かす。

くちゅり、にちゃりという音がする。

「……えっちな音」

「マセガキめ」

耳たぶをふにふにくにくにする。

勿論、メティスサイトで神経系を確認しながらだ。

「ん……頭の奥がぞくぞくする…」

「もうちょっとだけ続くんじゃよ。リリムキッス、キャスト」

「…………それえっちな魔法だよね?」

「エロだけにしか使えないわけじゃないよ」

リリムキッスの本来の使い方は性感上昇だが、上手くコントロールすれば普通のマッサージの効果を上げるのにも使えるのだ。

五分ほど耳のマッサージを続けた。

「んっ…?」

簪の顔が赤い、呼吸も若干荒い。

「じゃ、タオルで拭くね」

量子展開したタオルで優しく簪の耳に塗ったオイルを拭き取る。

摩擦軽減も使い、ストレスがほぼ無くなるようにしている。

つまり感じるのは快感だけ…。

耳を拭いている途中、簪がぎゅっと尻尾を抱き締めた。

「どうした?」

「…………なんでもないっ」

簪の耳を綺麗にして、ついに本番だ。

耳かきと綿棒を量子展開。

耳かきってそれこそ歯磨きプレイと同等なんじゃなかろうか。

余程の綺麗好きでないかぎり耳かきなんて毎日はしないだろうという点を考えれば歯磨きプレイより上かもしれない。

そのうえ触るのが耳というデリケートな部分だ。

普段挙げられる事は少ないが急所だ。

急所を委ねるという行為、性行為に掠める部分もありはする。

「簪。お望み通り、今から悪戯してやるよ」

一夏はニヤリと笑うと、簪の頭をそっと傾け、右耳が上になるようにした。

「まずは右耳からですよ、お姫様」

「ふふっ…なにそれ…」

「気に入らなかった?」

一夏が手に持った耳かきをゆっくりゆっくりと簪の右耳に近づける。

「入れるよ」

「ん」

スーっと耳かきが簪の耳の中へ入っていく。

まずは入り口辺りをカリカリと。

カリカリ、こそこそという音が簪の鼓膜を震わせ脳に届く。

「耳綺麗だな」

「ん…そ……」

「マジで耳垢ないんだけど…まぁ…耳掃除目的じゃないしいっか…」

そう呟きながら、一夏は指先を動かす。

ミリ単位の細かな動き。

数分ほど簪の耳の入り口辺りを責めた後、耳かきを更に奥へと進める。

ごそ…ごそ…ごり…
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ