暁 〜小説投稿サイト〜
デート・ア・ライブ~Hakenkreuz~
第十七話「復活の兆し」
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「さあ、美亜さん。一緒に寝ましょう?」

風呂から上がった美九は待ちきれないとばかりに彼女の手を引き自分の部屋に連れて行く。

「美九、いくら何でも流石に一緒に寝るのは…」

「えー、【いいですよね(・・・・・・)?】」

「…そうね、いいわよ」

彼女は美九の声のままにベッドに横になる。そんな彼女を逃がさないように美九は上から覆いかぶさる。美九の頬は赤く染まりこれから行う行為を想像し興奮しているようだ。一方の彼女も可笑しいと感じつつ美九に触れられる事に快感を感じつつあった。

そして、美九は優しく甘いキスをする。彼女も親鳥から与えられる餌を啄むひな鳥の様に夢中で唇を合わせる。

やがて、美九の舌が彼女の口内に侵入し中を蹂躙し始めると彼女はそれを甘んじて受け入れされるがままとなる。

美九は口内を蹂躙すると同時に右手で彼女の胸を掴む。そしてこれから濃厚な淫行が行われようとした時であった。

「…っ!?あ、あああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!」

彼女は突如激しい頭痛に襲われる。両手で頭を抑えながら痛みから逃れようとベッドの上で暴れまわる。

「美亜さん!?大丈夫ですか!?」

突如暴れ始めた彼女に美九は必死に呼びかけるがその声は届かず彼女は目を見開きながらその意識を闇へと落とすのだった。



















-ィ…ァ…ッ!

-ヒヒ…ッ!

-ァ、ァァァァァァッ!!!

-…いい加減諦めろ












-貴様は敗者、弱者だ。故にこうやって奪われ、支配される。我ら真の強者の前に貴様はただ蹂躙されるしかないんだよ。

-ほら、どうした?もっと啼けよ。折角の快楽も半減しちまうじゃねぇか。

-次に逃げようとしたら貴様を豚の性処理用にしてやるよ。

-全く、いい加減自分の立場を弁えてほしいな。お前(ドイツ人)(アメリカ人)に負けたんだ。そして今お前の全ては俺の者だ。お前は今俺の許可の元息を吸い飯を食い心臓を動かしているんだ。分かったならさっさと淫らに腰を振れ。お前にはそれしか求めていないのだからな。















ああ、

そうだ。思い出した

何で忘れていたのだろう?

あの辛い記憶を

決して許さないと思ったあの憎悪を

再びあの日を取り戻す為に準備をしてきたのに

それを忘れるなんて

…戻らなきゃ

まだここでくじける訳にはいかないから

世界に知らしめなきゃ

鉤十字(ハーケンクロイツ)は健在だと

この世から消えたわけではないと

決して過去の遺
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ