暁 〜小説投稿サイト〜
聖国のジルフリーデ 〜勇ましき姫と気高き女騎士と、男勝りな女戦士と妖艶な女盗賊は、媚薬の罠に乱れ喘ぎよがり狂うも、心だけは屈しない〜
第5話 男勝りな女戦士は、手錠と足舐めに乱れ狂う
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
てさぁッ!」

 先程、簡単に止められた時とは桁違いの威力を発揮している彼女の蹴りは、鎧を着た帝国兵を容易く吹っ飛ばし――その先にいた同胞達を大勢巻き込みながら、瞬く間に地下牢の外まで追い出してしまう。

「や、やっぱ媚薬が効いてねぇんじゃねぇーのか!? に、逃げろぉおぉっ!」
「ひぃいぃいっ!」

 その一撃を目の当たりにした、残りの帝国兵達は――去勢された上に蹴り飛ばされ、泡を吹いて気絶している同胞を引きずりながら、1人残らず逃げ出してしまうのだった。
 彼らの姿が完全に地下牢から消え去った後、糸が切れた人形のように膝をついたベーナゼットは――息を荒げながら、放り出されていた自分の服と装備に手を伸ばす。

「……はぁ、んはぁっ、はぁあっ……あんな連中になんか、絶対に負けるかってのっ……」

 やがて全ての装備品を取り返した彼女は、仲間達と合流するべく地下牢を抜け、走り出して行くのだった。
 あのいけ好かない女騎士にだけは、負けないように――。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ