暁 〜小説投稿サイト〜
リュカ伝の外伝
父と娘と男と女C
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
リンの指揮の下やっつけたの!だから、ダーリンは強いの!」
「じゃ、試してみますか…」
リュカは分かってて苛めてるのね…

「お父さん。僕が相手をします!」
え!?何で?
ティミーは関係ないでしょう!
「可愛い(?)妹と、親友の幸せがかかってます。僕がお父さんに勝てたら、二人の結婚を認めて下さい」
リュカの顔がウンザリした表情になった。
『ヤベ、やりすぎた!さっさと認めれば良かった!』って顔ね。
でも、今更引けないわね…父親としての威厳があるものね!

「お父さん!行きます!!」
ティミーの天空の剣がリュカに襲いかかる!
しかしリュカは難無くかわすと、ドラゴンの杖で反撃をする!
激しい打ち合い!
両者とも一歩も引かない!

だが、余裕があるのはリュカだ!
ティミーは渾身の力で打ち込んでいるのに対し、リュカは涼しげな表情で全てを去なす。
「メラ」
あらぬ方向からのメラに慌てて避けかわすリュカ!
メラを唱えたのはコリンズさんだった!

「お義父さん!俺は卑怯と言われても貴方を倒す。ポピーと結ばれる為に!!」
「ヒャド」
今度はポピーが唱えた。
「バギ」
リュカはヒャドをバギで打ち消す。

「魔王より強いお父さんだもの…みんなで攻撃したって卑怯じゃないわ!」
「ポピーは僕の事をそう言う目で見てたのか…」
「うん。お父さん大好き!」
「今言う台詞じゃ無いよ」
苦笑いするリュカ。

「うん。私も大好きよ、お父さん!」
大きな卵を小脇に抱え、剣を構えるリュリュ。
何でこの子はこんなに好かれているのだろう?
我が子ながら不思議だ?

「………(クス)分かった分かった!降参だ…」
リュカは杖を納め城内へ向かい歩いて行く。
「ともかくお前等全員風呂は入れ。汗臭いぞ!!」

「おめでとう、ポピー。認められたわよ!」
「うん!マーサお祖母様、ありがとう!」
?ポピーはまだ、納得をしてない様だ?
まだ何かあるの?

マーサSIDE END




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ