暁 〜小説投稿サイト〜
憑依転生男の娘一夏がイチャラブエッチする話
第二百十四話 赤髪イケメンお兄ちゃんが親友のメスガキ男の娘に搾られる話
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
は人間でしょ」

「…………………修学旅行まではね。それ以前から一部数値がおかしかったけども」

「はぁ?」

「まぁ、今はその話はいいじゃねーか。ほら、来いよ」

一夏が弾を手招きする。

弾が一夏の足の上にまたがり……。

「……………………すまん、どうすりゃいいのか検討もつかん」

「チッ…微分野郎が」

「?」

「高校生なったらわかるよ…ったく…」

一夏がクイっと指を動かすと、弾の意思に反して体が動いた。

一夏が弾を抱き寄せ、耳元でささやく。

「さて五反田君。さっきの精力剤は常人でもヌカロク出来るようにするやつです。
気功が使える君なら人間基準で絶倫になれます」

ふわり、と一瞬の浮遊感を弾が感じた次の瞬間、一夏と弾の上下が逆になっていた。

弾の腹の上に、一夏がのっていた。

「つー訳で。黙って俺に搾られろホモ野郎」

一夏が弾の耳元から口元を離し、眼を合わせる。

「あ、そうだ。キスだけでお前が射精するか試していい?」

「は?」

「じゃ、ためすから」

「ちょ、おまっ待っ…!?」

一夏が舌を弾の口に捩じ込んだ。

そして弾の舌に自分の舌を絡ませる。

その本気のキスに弾は翻弄され、されるがままだ。

厭らしい水音が響く。

弾の目の前には、淫靡な笑みを浮かべて舌を動かす一夏の顔があった。

その煌めく瞳の奥の妖しい光に弾の心臓が跳ねる。

熱いマグマのような情欲が沸き上がってきて………。

噴火する寸前に一夏が舌を抜いた。

「うん。見事にコーラ味だな!」

「お、ぉう。そうか」

弾の上にまたがる一夏がニヤリと笑みを浮かべ、萌え袖で器用にシャツのボタンを外していく。

「んふふー。エロいだろー?」

シャツのボタンを全て外し、前を開けた一夏。

「お前……それ…?」

一夏のぷっくりと膨らんだパフィーニップル。

その上に黒いバツマークがはってあった。

「これ? ニプレス。今日は貼っとかないとまずくてな」

「?」

「試しに剥がしてみ?」

弾が一夏の乳首をニプレス越しに爪で引っ掻く。

「ひゃぅっ?」

(なんだこのナマモノ!? エロい!?)

そのままカリカリと引っ掻く。

「んっ? やっ? あっぁん…?」

(ヤバいヤバいヤバい! 俺の親友がエロすぎるんだけど!?)

「だんー…そろそろ剥がしてぇ……?」

「お、おう……」

弾がバツの凸に触れる。

「んぅっ?」

「剥がすぞ…」

ペリペリとニプレスを剥がしていくと…。

ぴゅっ! と白い液体が弾の顔にかかった。

「え? 嘘? これ……?」

「母乳
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ