暁 〜小説投稿サイト〜
ゼロの使い魔×ポケットモンスター ネタ
『ルイズが召喚したのが、ラッキーだったら?』
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
れ、ウェールズが息を吹き返し、起き上がった。

 ウェールズが助かったことより、ラッキーが倒れたことにルイズは取り乱した。

 瀕死のラッキーは、その後治療を受けて回復した。

 あとで聞いたら、それは、いやしの願いという技で、自分が瀕死になる代わりに相手を全快させる捨て身の技だったらしい。

 ルイズは、身を徹してまでウェールズを救う道を選んだラッキーに怒った。泣きながら。

 なお、ウェールズは、命を捨てるほどの行動で救われた命を無駄にはできんとして、トリスティンに亡命して生き延びる道を選んだのだった。

 余談だが、その後、アンリエッタとウェールズが婚約を発表した際には、ルイズがラッキーに代わって絶品の卵を二人に贈った。その後、子宝にも恵まれたが、それがラッキーの卵のおかげなのかは……分からない。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ