暁 〜小説投稿サイト〜
リュカ伝の外伝
男の幸せA
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
か?」
むしろ、ババアが来るより嬉しいね。
「はい」

「では支度をして参ります。少々お待ち下さい」
アンジェラさん美人だよねぇ〜…
「アンジェラさーん!荷物はそんなに必要ないですから。殆どサラボナでルドマンさんが用意してくれます。着替えを1.2枚で大丈夫ですよ。何なら裸でもいいし…いや、むしろ裸の方が…」

(ゲシ!)
「お前は…結婚すんだろ!」
「関係ないだろ!結婚したって、嫁がいたって、女の裸は見たいだろ!」
良い子ぶってんじゃねぇーよ!
「リュカさん!私なら何時でも見ていいですよ!」
だからマリソル好き!
「マリソル…期待…しちゃうよ、僕…」
(ポカ!)(ポカ!)
「「いたーい」」
「お前らは〜…」
「ふふっ…アナタは弟妹が沢山いますね」
「まったく…手のかかる…」


<サンタローズ>

相変わらずでかいオッパイを揺らしながら俺の報告に驚くフレアさん。
「リュー君、結婚するの!?」
「はい。アルカパに住んでいたビアンカと…」

結婚の報告に来たのにキスされた!
ちょっと結婚の意思が揺らぐね。
「こんなに愛している私を捨てるの!?」

「捨てないよ。結婚はするけど捨てないよ」
ちょくちょく遊びに来よ!
ビアンカにばれない様にしないとね!
(ゲシ!)
ヘンリーに蹴られる!
「そんな訳いかねぇーだろ!」
「あいた!」

「ちょっと!ヘンリー様!リュー君に乱暴しないで!」
「そうよ!ヘンリー様!」
「うっ!マリソルまで…」
ヤバイじゃん!
俺、モテモテじゃん!
やっぱ結婚すんの勿体ねぇーな!

「じゃぁ…それでいい!リュー君の事お祝いするね。でも、サラボナへ行ったら悔しいからビアンカちゃんをいぢめる」
「(クス)…ビアンカは強いよ。かなりの修羅場潜り抜けたから」
結構バラ色の人生だね!


<山奥の村>

あ〜…やっべ〜…緊張してきたかもしんない!
よく考えたら、ここに一番に来なきゃダメだろ!?
つーか全てにおいて順序間違ってるよね!

『娘さんを僕にください!』って言う前に結婚式の招待状を渡す…
今更断られたらどうすんの?
『お前にビアンカはやらん!』って言われたらどうしよう…
参列客を引き連れて来る所じゃないよね!?

ダンカンさんが優しそうに微笑んでいる。
「おや?リュカ…どうしたんだい?こんな大人数で…ビアンカの姿が見えないが…いったい…?」
「ビアンカはサラボナで結婚式の準備をしています。お義父さん」
「…?お義父さん?…リュカ…お前はサラボナのフローラさんと結婚する為に、危険な試練を受けたのではないのかね!?」
「何!どういう事だ!詳しく聞かせろ、リュカ!」
俺とダンカンさんの会話に割り込むヘンリー。


[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ