暁 〜小説投稿サイト〜
 妖精さんは灰色の騎士さんを(性的に)襲う事を決意したそうです。
灰色の騎士さんは盤上の指し手とプライベートビーチでイチャイチャするようです。
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
side:リィン


「リィンさん〜こっちですよ〜」
「待ってくれよ、ミュゼ」


 俺は恋人のミュゼと共のカイエン家が所有するプライベートビーチに遊びに来ていた。ミュゼは俺と二人きりの時はリィンさんと呼ぶようになった。


「うふふ、リィンさんと二人っきりで海水浴デートだなんて嬉しくて胸が弾んじゃいますわ?」
「あはは、喜んでくれたのなら良かったよ」


 しかしミュゼの水着は大胆だな、ハイレグじゃないか。年の割に大きな胸にどうしても目が行ってしまうぞ……


「あら?」


 ミュゼはそんな俺の視線に気が付いたのかクスッと笑みを浮かべると、右腕に抱き着いてきた。


「リィンさん、そんなエッチな視線で私を見られたらたまらなくなっちゃいますよ?」
「あっ……ごめん!」
「謝らないでください、リィンさんに女として見てもらえてとても嬉しいですから?」


 ミュゼの豊満な胸に右腕が埋まり俺は興奮してしまう。


「リィンさん、日焼け止めを塗ってくださりませんか?」
「あ、ああいいよ……」


 俺はシートとパラソルを設置してそこにミュゼが仰向けに横たわる。俺は日焼け止めを手に塗ると彼女の背中や足に塗っていく。


「んんっ…リィンさん、塗るのお上手ですね」
「そうかな?」
「はい、とっても気持ちがいいですわ♪」


 どうやら気に入ってもらえたようだな。しかしミュゼの身体、柔らかいな……足の付け根や背中全体に手を当てると柔らかな肉質がダイレクトに伝わってくる。


「リィンさん、次は前もお願いできますか?」
「えっ?前もか?」
「はい。リィンさんの手がとても気持ちよくて……全身をくまなく縫ってほしいんです?」
「あ、ああ……任せてくれ……」


 ミュゼは胸を自分の手で持ち上げながら上目づかいでおねだりしてくる。これは誘われているな……俺はミュゼの大きな胸に手を当てて日焼け止めを塗っていく。


「あん?リィンさんの手、あったかくて気持ちいいですわ?」
「はぁ……はぁ……ミュゼの胸、柔らかいな……」


 モニュモニュと揉んでいくと乳首がピンと立ってきた。俺はミュゼの乳首を軽く摘まむと彼女は甘い声を上げる。


「やぁんっ?リィンさんの手、気持ちいいですぅ?」
「凄く柔らかいな……胸も大きくなったか?」
「だってぇ……んっ?リィンさんが……あっ?……いっぱい揉むからぁ……?」
「ミュゼが誘惑してくるからだろう?俺だって男なんだ、君みたいな美少女に言い寄られたら我慢できるわけがない」


 俺はミュゼの背後に回ると後ろから彼女の胸を揉んでいく。形の良い柔らかな乳房がムニュムニュと形を変えていく。


「ミュゼ、こっち向いて
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ