暁 〜小説投稿サイト〜
 妖精さんは灰色の騎士さんを(性的に)襲う事を決意したそうです。
灰色の騎士さんは紫電さんを求めてエッチするそうです。
[1/3]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
side:リィン

「んあ……リィン!アンタちょっと落ち着きなさいって」
「ごめんサラ。でも俺もう我慢できないんだ!」


 相克の戦いが終わり俺はサラ教官と恋人になった。その際に彼女から名前呼びをしてほしいと言われたので俺は彼女をサラと呼ぶようになった。


「久しぶりにサラと会えたって思うと……」
「あんっ……もう甘えん坊なんだから……?」


 サラの背後から彼女の大きな胸を両手で揉んでいく。柔らかな感触で俺の興奮はより強まっていく。


「サラ、俺のもシテくれないか?」
「もう仕方ないわね……」


 サラは俺の前に膝立ちをすると、俺のズボンを下ろして陰茎を指でつついた。


「もうこんなに大きくなってるじゃない。そんなにあたしとシたかったの?」


 俺はコクリと頷くとサラは嬉しそうに微笑んだ。


「じゃあお姉さんが一杯気持ちよくしてあげるわね?」


 サラはそう言って俺の陰茎を口の中に含んだ。温かい感触と柔らかな舌が陰茎に絡まってたまらなく気持ちいい。


(んっ……相変わらず大きなおちんぽね……しゃぶりがいがあって好きだけど?)
「サラ……気持ちいいよ……」 
(ふふっ、可愛い?もっと気持ちよくさせてあげたくなっちゃうわ?」


 サラのテクニックはとても上手で俺はもう射精したくなってしまった。


「サラ、ごめん。もう出そうだ……イクッ!」


 俺はサラの口内に精子を勢いよく射精した。


「んんっ……!?……んくっぷはぁ……リィン、あんたちょっと早いわよ?」
「ごめん、でもサラの口が気持ちよすぎて……」
「あんたまだガチガチじゃない。もう仕方ないわね?」


 サラは部屋の壁に手を添えるとお尻を突き出してきた。


「ほら、来なさい?」


 俺はサラのお尻を掴むとズブブッと陰茎を挿入した。そして激しく腰を動かしていく。


「んあっ……!いっきに奥までぇ……?」
「サラの膣内、キツくて気持ちいい……!」


 サラの膣内は既にヌルヌルになっていた。俺は彼女のお尻を揉みながら更に腰の動きを早めていく。


「サラの膣内。こんなに濡れている。もしかして興奮してたのか?」
「はっ…んっ…ふッ…?あんた、最初から激しいのよ……?」


 後ろからサラの胸を揉みながら深く挿入すると、彼女の甘い喘ぎ声が激しくなっていくのが分かるな。


「サラは後ろから攻められるのが好きだもんな」
「そ、そんなこと……」
「否定しようとしてもサラのおまんこ、俺のちんこに吸い付いて離さないぞ」
「んあぁぁあ!」


 背後からサラのクリトリスを指でイジるとサラの秘部からは愛液が溢れてくる。それが俺に
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ