暁 〜小説投稿サイト〜
魔法使いの猫乃愛
──エピローグ

[8]前話 [2]次話
──後日

魔法猫乃愛「じゃあ、いくよ」

猫「ああ。」

魔法猫乃愛「しっかり手をつないでおいてね。─猫よりこの姿元戻りの後りて…パーセントオブスペクトラル!!!」

シュワーーーーーー

乃愛「戻っ……た……?」

乃愛「成功だよ!猫ちゃ……」

おじいちゃん「これがわしの姿……久々じゃのう……」

乃愛「おじいちゃん……行こう…おばあちゃんの元に。」

──おばあちゃんの家

ピンポーン

おばあちゃん「はぁい、どなた?」

乃愛「あの……この顔に見覚えありませんか……!?」

おじいちゃん「もうとっくに何年も経ってる……覚えてるわけ……」

おばあちゃん「じいさん……じいさんじゃないか……」

おじいちゃん「ばあさん……?」

おばあちゃん「ずっと待ってた……」ポロポロ


それから2人はずっと抱き合ってた。

なんだかんだ言ってやっぱり人間が一番だと思う。

待っててくれる人が私たちにはいるから。

乃愛ママ「おかえりなさいデース!今日はなんだかご機嫌みたいデスねー!」

乃愛「うん、ちょっとねー♪」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ