暁 〜小説投稿サイト〜
憑依転生男の娘一夏がイチャラブエッチする話
第百七十五.五話
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「…………………一夏?」

千冬が身をかがめる。

一夏は千冬のキスに応え、舌を絡めた。

「まさかの発情期?」

「散々開発して四ヶ月も焦らした責任をとれ」

「ん。わかった」

一夏が千冬の服のボタンを外す。

「ノーブラって…最初からやる気だったの?」

「そうだ」

最後のボタンを外す。

「やっぱり姉さんの体って綺麗だね」

一夏の手が千冬の腹筋をなぞる。

千冬は一夏のシャツのボタンを外すと、一夏の乳首に吸い付いた。

「んあぁっ?」

「可愛い声を出すな一夏。食うぞ」

「んぅっ? あっ…あんっ? にゃぁっ?」

「なんだ。箒にでも開発されたのか?」

乳首をなめながら、上を見ると、一夏がメスの顔をしていた。

「アリス。口付け」

『はいはい…リリムキッス起動』

千冬が一夏の胸を舐めながらもう片方の乳首を指で弄っていると…。

「にゃぁっ…らめっ? いくっ…胸でいっちゃうっ?」

千冬が一夏の乳首に歯を立てると、一夏が痙攣した。

一夏から雄と雌両方の匂いが漂う。

千冬が一夏のパンツを剥く。

赤黒いぺニスはびくびくと動き、鈴口からは粘液が溢れていた。

「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」

本能にまかせ、千冬が一夏の亀頭を口に含む。

「ひにゃぁっ?」

千冬がペロペロと舐めるたび、粘液が溢れてくる。

雄の匂いが濃縮された粘液をこくこくと千冬が飲み込む。

「にゃぁっ! にゃー?」

「そろそろでるのか?」

「にゃぁっ? にゃぅっ?」

ぶびゅっ! びゅー! ぶびゅびゅびゅ!

「んぅっ………んく…んく…んく…」

吐き出された大量の精液を飲み込む。

収まると、尿道に残った精液を吸い取る。

「すごいな…マグカップ半分はあるんじゃないか…」

千冬は気になって、一夏をうつぶせにし尻に指をねじ込んだ。

「にゃあぁぁぁぁ…?」

「にゃーにゃー煩いぞ発情期の猫かお前は」

「みゃー! にぇーしゃんがゆーにゃー!」

千冬の長い指が一夏の前立腺を撫でた。

「ん。ここか…」

「にゃぁっ? らめっ? そこはらめぇっ?」

ジタバタと暴れる一夏を千冬が押さえ込む。

千冬が抜いた指を見るとてらてらと粘液がついていた。

「女でもこんなには濡れないと思うんだが…お前箒達といったいどんなプレイをしてたんだ?」

「うるしゃいっ!」

「おっとこんな所に束がくれたバイブが…」

千冬がバイブを量子展開して一夏の縦割れアナルに突っ込んだ。

スイッチをいれると、バイブが一夏のアナルを抉り始めた。

「にゃあぁぁぁんっ?」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ