暁 〜小説投稿サイト〜
ゼロの使い魔 ーエルフの使い魔はインファントの守護神ー
序章 ファイナルウォーズ
1話 オペレーション・ファイナルウォーズ(前編)
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ベルベラ』が尋ねる。彼女は呑気そんな言葉ではいるが心の中ではX星人に蹂躙された地球を見て、深刻な様子でいた。

「このまま私達も黙って見てる訳にはいかない!ロラ、私達もでるわ!ベルベラ、貴方もお願い!」

「OK、了解したよ。私もガイガンと宇宙人を放ってはおけないからね。ガルガル、行くよ!」

「グルルルッ!!」

三姉妹のモルの頼みに人類を地球の癌細胞とみなして忌み嫌っているが地球を破壊するX星人やガイガンを倒す為にベルベラも協力を決意。ガルガルに指示を与え、行動を始めようとしていた。

「「モスラ……………」」

「ファァァァァ……………!」

フェアリーに乗るモルとロラが手を合わせて祈りを捧げるとそれに答えるかのように島の奥が光りだす。そして、その光はインファント島上空へと羽ばたくように飛び立った。

「ファァァァォォッ!!!」

インファント島の守護神『モスラ』はマッハ6の飛行速度で飛行する。目的地は東京。嘗て先代の自分を倒したガイガンに仇討ちをする為に。そして、なりよりこの地球を守る為に…………インファント島の守護神はここに飛び立ったのである。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ