暁 〜小説投稿サイト〜
前世の知識があるベル君が竜具で頑張る話
たんてい
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「はぐはぐ……んくっ…」

「美味しいかー? ベル?」

「んゅっ!」

「おい、食ってばっかり居ねぇでさっさと行くぞ」

リヴィラでの戦闘から三日。

ロキは地上に残ったベルとベートを連れ、オラリオを歩いていた。

構図的にはロキがベルを誘い、それをエサにベートを連れ出した形だ。

ロキに乗せられたベートは機嫌が悪い。

一方ベートと出掛ける事が出来てベルは喜んでいる。

その機嫌の良さはロキに指示されたウサミミカチューシャにワンピースという格好も受け入れる程だ。

そのロキは時折路地を覗いたり、住民や露店商に聞き込みをしたりしていた。

その間ベルをベートに任せ、ベルには何かを隠しているようだった。

「はぐはぐ……で? ロキは僕達に何をさせたいの? 僕をダシにしてベートさんを連れ出してどこ行くつもり?」

ジャガ丸君(カスタード)を平らげたベルが尋ねた。

「ふぁ!? な、なんのことや? ベルが何言うてんのかさっぱりや」

「どーせ食人花の調査でしょ?」

「…………………………………」

「ロキ?」

ロキはそっぽを向いて、下手な口笛を吹き始めた。

「バレバレじゃねぇか駄神が」

「あ、やっぱそうなんだ」

「はぁ……ま、そういうことや…」

ベルとベートを連れたロキは、路地の奥へと進んでいく。

「まぁ、ここ数日で街はあらかた調べたんや」

「ガネーシャファミリアとギルドは?」

「さぁな。モンスターフィリアの後始末で忙しそうやったさかい、行くんも憚られるわ」

「……………ロキにも常識ってあったんだね」

「酷いわぁ! ベルそんな辛口やった? 最近当たり強よない?」

「リヴィラに行ってる合間に僕のクローゼットの中身を全部女物にしといて言う?」

「そ、そら、あれや…ほら…、ベルは幹部やないのに一人部屋やし、ペナルティっちゅーか…」

「ベル、俺の部屋来るか?」

「是非」

「アカンで! ファミリア内での不純異性交遊は許さへんで!」

「獣姦趣味の変態がなんかほざいてる」

「そんなん昔のことやん!?」

「………マジかよ」

「あぁ! そんな目で見んといてぇ!」





閑話休題。

「で、あと残っとるんは…」

小さな小屋。

ギィ…とロキが木のドアを開ける。

コツコツと三人分の足音が、小屋の中の螺旋階段を下る。

「下水道?」

「そや」

「チッ…ラウル当たりに押し付けとくんだったぜ…」

「ちゃんとご褒美用意するわ。ベートには酒
ベルには新しい服や」

「男物でね」

「は? なんでそないな買わなあかんの?」

「もうやだコイツ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ