暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
リアル編のボンめぐ

[8]前話 [2]次話
恵「ボンくんは本当に凄いよ、素村先輩の代わりなんて誰にもできないはずなのに、立派に会長をしてる」
凡田「そうかな?全然兄さんには敵わないよ」
恵「あの素村先輩だよ!確かに変だけど雲の上の人なんだよ。ボンくんは最初は不器用で可愛い後輩だなって思ってたけど、たった一年で素村先輩の後継者に選ばれた。怖いくらいの進歩よ」
凡田「兄さんの采配が桁外れに上手いってことだよ」
恵(それは違う、蛇島くんを何年も見ているけど大きな進歩はない)
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ