暁 〜小説投稿サイト〜
クロスウォーズアドベンチャー
第34話:並行世界との別れ
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
道から飛び出した大輔とヒカリは穏やかな表情で空を見上げた。

そして向こうのデジタルワールドではドルルモンがキュートモンを乗せて駆けていた。

「黙って出て来ちゃって良かったキュ?」

「お前の親を捜す旅はまだ途中だからな。なぁに、奴のダミ声はどこに行っても聞こえてくるさ!それにな!こりゃタイキの受け売りだが…この世界はまぁるい球みたいな形をしていて、例え別々の方向を歩き出しても真っ直ぐに進み続ければ…いつかまた必ずどこかで出会えるんだとよ!!」

「キュー!!」

「走っていけば尚更だ!!」

「キューーーーッ!!」

ドルルモン達は荒野を駆け抜けていった。

そして別の場所でも…。

「本当にあんた良かったわけ?」

「良いって言ったろ。ホメオスタシスよりもお前の方が大事だ。ウィザーモンのことは俺も深く関わったからな」

「ありがとう…あいつら大丈夫かしら?」

「心配する必要はないだろ。サルベージ方法は教えたし、それに向こうには向こうの俺がいるんだからな」

「あんた何さり気なく自分自慢してんのよ…さっさとウィザーモンを見つけましょう。そしてどこかで行き倒れていたらまた水を飲ませて、さっさと3人であの2人の所に帰りましょ」

「そうだな…よし行くぞテイルモン!!」

「フルスピードで飛ばしなさいよマグナモーン!!!」

テイルモンを背中に乗せ、マグナモンはフルスピードで世界を回り始めたのであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ