暁 〜小説投稿サイト〜
クロスウォーズアドベンチャー
第25話:憤怒
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ヤルナイツで引き受けよう。今回の戦いを導いてきた英雄は君達だ!!皇帝バグラモンを倒し、この世界の平和を取り戻して来てくれ!!」

「フッフーン!任せんしゃい!!」

「なっなっ、何か燃えてキターッ!!?」

「燃えてるぞお前」

アルフォースブイドラモンの言葉にやる気を出すコトネと燃えるゼンジロウ。

そしてそれに冷静にツッコむマグナモン。

隣でシャウトモンはとうとう冒険の終わりの時が来たのだと今更ながらに思い知る。

「(分かってたさ…この戦いが終わればタイキ達は…!そりゃそうだ。あいつらにゃ、人間としての未来が待ってるんだからな…)」

「…大丈夫かシャウトモン?この2ヵ月、DXやX7で何度も戦ってきたからな…」

「へっ…!!誰に向かって物言ってやがる…未来のデジモンキング、シャウトモン様だぜぇ!?(それがどうした…!!最後まで全力で響かせるだけさ…!!)」

「ブイモン、お前もDMやHDMで戦い続けてきたけど大丈夫か?」

「問題ないさ、さっきたらふく食ったからな!!」

ブイモンも闘志を充分に燃やしながら言う。

「さぁ、ブラザーズ!!デンと座って動かねえ向こうの親玉に一泡吹かせに行こうじゃねえか!!!」

最後の戦いに望む今回の戦いの英雄達。

全員が決戦に備えてXローダーとD-3Xを構えるのであった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ