暁 〜小説投稿サイト〜
クロスウォーズアドベンチャー
第20話:並行世界
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ケルや太一さん達より得してね?」

「ぷっ!そうだね!!」

プラス方向で考えれば未来世界の見学など絶対出来ないため、そういう点では得しているだろう。

ここには自分達の知り合いがいないため、ヒカリは意を決した。

「ね、ねえ…大輔君…」

「ん?何?ヒカリちゃん…?」

顔を赤らめ、言い辛そうにしているヒカリに疑問符を浮かべている大輔。

ブイモンとテイルモンは気を利かせて距離を取った。

何度か口ごもりながらもようやくしっかりとした言葉を大輔に伝えた。

「大輔君さえ良ければなんだけど…私と…その……デ、デート…しよ…?」

「へ?」

一瞬何を言われたのか理解出来なかった大輔。

少し離れた場所でガッツポーズするブイモンとテイルモンであった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ