暁 〜小説投稿サイト〜
クロスウォーズアドベンチャー
第10話:リリスモン
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ウェディンモンはリバース・ウェディンモンとなり、ブイモン達に迫る。

「けっ!バグラ軍お得意の吸収合体か!!」

「そんなので私達を止められると思ったら大間違いよ!!」

迫り来るリバース・ウェディンモンにブイモンとテイルモンが拳を握り締めた。

「デジクロス程ノパワーアップジャナイハズ、勝チ目ハアル!!」

「ったりめーだ!!行くぜぇっ!!ロックダマシー!!」

「シルクスレッド!!」

「ドリルバスター!!」

「ヘヴィスピーカー!!」

4体の攻撃が一斉に放たれ、リバース・ウェディンモンに炸裂した。

「ヤッタカ…!?」

「所詮、スポンジと生クリームの体だ…倒せないまでもかなりダメージを与えたはず!!」

事実、攻撃を受けたリバース・ウェディンモンの顔半分が吹き飛ばされている。

「オホホホホ…流石、噂の勇者様方…デジクロス出来ずとも中々良い技をお持ちのようね?ですが…この私を倒すには些か力不足でしてよ…!!」

少しの時間はかかったが、リバース・ウェディンモンの吹き飛ばされた身体の部分が修復されていく。

「自己再生能力か!?」

「いや、あいつはケーキの城を吸収して身体を修復しているのよ!!見なさい!!」

ブイモンがリバース・ウェディンモンには自己再生能力があるのかと思ったが、テイルモンが仕組みに気付いてリバース・ウェディンモンの真下を指差す。

「この城どころか…このスイーツゾーン全てが私の体と言っても過言ではありませんわ!ふふふ…デジクロスばかりが強くなる術ではなくてよ?さぁ…この無限にも等しい再生能力を…上回ることが出来てっ!!?クレイジー・クラッカー!!」

右腕のクラッカーが全て炸裂し、バリスタモンがシャウトモン達の盾となり、素早いブイモン達はすぐさま回避した。

「調子に乗るなよ!!ブイモンパンチ!!」

「ネコパンチ!!」

勢いをつけて突進したブイモン達はリバース・ウェディンモンの身体をぶち抜き、ドルルモンがすかさず攻撃したが再生されてしまう。

「(チッ…!一撃の威力が足りねえ!奴の巨体を吹き飛ばせる攻撃力が必要だ…)」

「駄目だ、効いてない!!サジタリモンにアーマー進化出来ればあんな奴簡単に倒せるのに…」

「私もホーリーリングを失ってなければ…」

「フォーク・ダンス!!」

「ぐあっ!!?」

リバース・ウェディンモンの左腕のフォークの槍を突き出し、シャウトモンは何とか咄嗟に防御するが吹き飛ばされてしまう。

「(X4にさえなれりゃワケもない相手だが…くそっ!まんまと罠に嵌まったぜ!)」

「こんにゃろ!!ブイモンヘッド!!」

ブイモンが頭突きを繰り出してリバース・ウェディンモンの体を再びぶち抜
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ