暁 〜小説投稿サイト〜
魔法が使える世界の刑務所で脱獄とか、防げる訳ないじゃん。
第一部
第6話 副主任看守登場!!
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 看守室。此処は一舎の看守が事務仕事をする部屋。

 ―――なのだが。

「……何でお前が居るんだよっ!!」
「あははー琴葉ちゃんだー。見付かっちゃったーアハハハハハ」
「気色悪いわ……」

 九〇四番が看守室内をぐるぐるぐるぐると歩いて居た。
 反射的に手錠を掛け、何となく近くにあった縄で縛り上げる。このまま房に放り投げても良いのでは、と言う考えになったが、面倒臭いので、廊下に置いていこうかなと考える。

 この部屋に置いてある物には、全て硬化魔法―――物体を硬くする魔法―――、固定魔法―――物体が置いてある場所の座標を決め、其処の座標に物体を固定する魔法―――を掛けてあるため、破壊も出来ないし、動かすことも出来ない。魔法を掛けた人が許した者以外には、だが。

「で、何か収穫はあったの?」
「……抑も、どの引き出しも開かないんだけど」

 なので、九〇四番がどれだけ引き出しをガタガタしても、引き出しは絶対に開かないのだ。
 勝ち誇った笑みを浮かべていると、いきなり目の前に居る九〇四番の顔が引き攣る。……変顔の披露をしてとは誰も言っていないのだが。

「どうしたの?」

 問うが、答えない。口の端がピクピクと痙攣していて、何かに怯えているのだろうか? 怯えるモノ何て、置いていない筈なのだが。

 すると、ふっと視界に影が入り込み、直後首に腕が回される。
 看守服……と言う事は、看守か。

「琴葉ぁ?」

 甘ったるい声と甘い息が、右耳に掛けられる。…………マズいマズいマズい!! 九〇四番に耳が弱いのがバレたら終わる!!

「そこの囚人くんにした特殊プレイを、僕にもしてくれるかなぁ?」
「ヒッ……ぁ………」

 …………あ。九〇四番が此方をガン見している。顔に熱が集まっていくのも分かる。おかしな声が出たのも分かる。反射的に口を押さえたが、間に合わなかったのも分かる。
 右を向くと、其処にはニヤニヤと笑う、一舎の副主任看守・黒崎要(くろさきかなめ)が居た。
 …………サァと音を立てそうなくらいの勢いで、顔に集まった熱が何処かへ消える。多分、今は真っ青な顔をしていると思う。

「……や、止めろ! この変態! 変態はそこのクソ野郎だけで十分!!」
「え、ひど……」
「違うでしょう? 琴葉。君がして欲しいって言ったからしてるだけ」
「〜〜〜〜〜〜!!!! やっ、やめろ! 離せ!! ……ひゃっ!?」
「囚人くーん、チョット貰うね〜」
「やめっ、はなせっ!! …………え、あ、何処触って……わあああぁぁぁぁぁあああ!?!?」
「そんな反応もすっごく可愛いよ。食べてしまいたいくらい」
「へっ!? や、だめ…………あああぁぁぁぁぁあああああ!!!!」


[暫くお待ち下さい]



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ