暁 〜小説投稿サイト〜
 妖精さんは灰色の騎士さんを(性的に)襲う事を決意したそうです。
第3話 妖精さんは灰色の騎士さんと愛し合うようです。
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
side:フィー


「うぅ……年下の女の子にいいように翻弄されるなんて……帝国男子として恥ずかしい……」


 意識を取り戻したリィンはベットの上で膝を抱えて座って落ち込んでいた。


「リィン、ごめんね。わたしも少しやり過ぎた」


 わたしはリィンの背中に寄り添い謝罪する、流石にやりすぎちゃったもんね……


「いや、フィーに怒っている訳じゃないんだ。唯自分が情けなく感じて落ち込んでいるだけさ」
「落ち込むことは無いと思うよ、さっきのリィンはすっごく可愛かった」
「男が可愛いって言われてもな……」


 まあ少しは元気が出てくれたようで良かったよ、もし嫌われていたりしたら立ち直れなかったもん。


「じゃあ今度はリィンがわたしを気持ちよくしてよ」


 わたしはベットに座ると、リィンを誘惑するように股を開いてオマンコを見せつける。


「まだできるよね、それだけオチンチン大きくしてるんだし」
「ああ、まだ出来るが……いいのか?」
「ん、可愛いリィンを見るのもいいけどもっとリィンと気持ちよくなりたいの?」
「よし、なら今度は俺がフィーを気持ちよくしてやるからな」


 リィンもやる気を出したのかオチンチンが更に大きくなっていた、昨日とさっきの射精で3回は出しているのに全然衰えていないからもしかしたらリィンは絶倫なのかもしれない。


(でもそれならいっぱい楽しめるよね?)


 わたしは口元を舌でペロッと舐めながら心の中でワクワクする。
 こんなにエッチな事を考えるようになるなんて思わなかったな、団長達には絶対に言えないや。


「もう入れても大丈夫か?」
「うん、リィンのオチンチンをしゃぶっていたら濡れてきたから平気」
「本当だ、もう準備は出来てるみたいだな」
「あん?」


 リィンがわたしのオマンコに指を入れて具合を確かめる、さっきからオチンチンが欲しくて濡れているんだよね。


「行くぞ、フィー」


 座位の体勢で向かい合うわたし達、リィンが私のオマンコにオチンチンの先端を合わせるとゆっくりと動いて膣内に挿入する。


「あっ?オチンチンが入ってきた?」
「昨日よりもすんなりと入ったな。痛くないか?」
「ん、もう平気だよ。昨日のセックスで慣れたんだと思う」


 ずっぷりとお腹の中にリィンのオチンチンが入っているのを体で感じるが痛みは無い、それどころか体の芯から熱が帯びてきた。


「あんっ、固い?奥まで当たってるよ?」
「ぐっ、昨日も思ったがフィーの膣内気持ちよすぎるだろう……!?」
「リィンも気持ちよさそう、どんな感じなの?」
「ヌルヌルで暖かい感触が俺のチンコを締め付けて溜まらなく気持ちいいぞ」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ