暁 〜小説投稿サイト〜
憑依転生男の娘一夏がイチャラブエッチする話
第百四十八.五話 上
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「はーい、おっぱいでちゅよ〜」

「いやそういうのいいから」

「えー…?」

一夏が束の胸に吸い付く。

「ぁんっ?…そんないきなりぃ?」

「はぷ…はぷ…はぷ……」

「んんぅっ?」

ぴゅっぴゅっ、と束の胸から母乳が溢れる。

血液由来である母乳は、吸血鬼となった一夏にとって何よりの甘露だった。

「おいしいでちゅかぁ〜?」

「はぷ……んゅ!」

束の手が、そっと一夏の竿に当てられる。

「ね、いっ君」

「んにゅ?」

「ちょっとだけシない?」

束の体臭が、媚薬のような甘い匂いに変わった。

「いーよ。手早く、ね?」

一夏は束の胸から口を離し、プラスチック製の義肢を展開する。

「いっ君。ガンガン来て。箒ちゃんとするみたいにさ」

「溜まってるの?」

「うん。ちょっとね」

「わかった。じゃぁガンガンいこう」

束がソファーに腰掛けたまま、脚をM字に開く。

「うーん…やっぱりパンツ履いた方が良くない?」

「まーちゃんの教育に悪いから?」

「まぁ、もう手遅れな気もするけど」

「あはは…まーちゃんもネグリジェだもんね…」

開かれた股は既に濡れている。

「えっと…もう入れちゃう?」

「いっ君がクンニしたいならしていいけど?」

と束がニヤニヤしていた。

「マジで終わらないからやめとく。今だって束さんのミルク飲んでなかったらヤバかったかも」

「そんなに?」

「吸血鬼度は下げてるんだけどね。どうも性癖が引っ張られちゃってるんだ」

「ふーん…」

可愛らしいベビードールには似合わない凶悪な男根が、束の淫裂に押し付けられる。

「きて、いっくん」

ドチュッ…と一夏のソレが束を貫いた。

「あんっ?? やっぱり…しゅごっ? あひっ…?」

きゅぅん…と束の膣と子宮が収縮する。

「っくぅ…束さん絞めすぎじゃない?」

「だって…? おかしいんだもん? お腹のっ…奥っ? きゅんきゅん? とまんなっ?」

一夏の亀頭と束の子宮底がキスをする。

「んひぃぃぃぃぃぃっ…?」

「淫紋刻んで欲しいって、束さんが言ったんだよ?」

一夏の〔気〕が男根を通して束の中に流れ込む。

「いやぁっ? なにこれぇ? イクのとまんないよぉっ?」

がくがくと束の体が震える度、豊満な胸がばるんばるん揺れる。

一夏はその胸を両方手に取り、両の乳首を口に含んだ。

「あんっ? おっぱいらめぇっ? なんれっ? さっき? さっきはっ? なんともっ?」

「はぷ…はぷ…」

一夏は亀頭を子宮底に擦り付けながら、束の母乳を啜る。

乳首を舐める舌からも
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ