暁 〜小説投稿サイト〜
憑依転生男の娘一夏がイチャラブエッチする話
第百四十一.五話 仕返しにアナルを弄る話そのに
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ぶぼぼぼっ! ずぽぽぽぽぽぽっ!

「んほぉっ!? いぎゅっ!? アナルイクっ!?
ぎひぃぃぃぃぃぃっ!?」

「おいおい、まだ三回目じゃないか箒。
へばるのはまだ早くないかい?」

「も…もぅ…む…り……ゆる……して……」

「ん? 許すと思う?」

ぽっかりと空いたアナルに手を入れる。

「ひぎっ!?」

「こんだけユルユルなら大丈夫だよな」

「おひっ…ぉっ……」

ふむ……ここらへんだな…。

入れた手をぐっと腹側へ押し込む。

「んひっ!? らめっ! そこっ…しきゅっ…!」

「んー? 聞こえんなぁ」

ぐっぐっぐ、と押し込む。

「あひっ! いぐっ! しきゅうでいくっ!」

ぷしっぷしいっ! と箒が潮を吹いた。

「おー…締まるな…」

うーん…手が小さすぎて思うようなプレイができない…

仕方ない、サイオン製で我慢しよう。

サイオンで手を作り、箒の子宮を握る。

「ひぐぅっ!? あっ……かっ……かはっ…!?」

「リリムキッスは精神干渉魔法。お前の肉体より精神の快楽を増大させる」

「やめろぉっ…! くっ狂って…しまう…!」

「昨日『吸血鬼なら大丈夫』とか言って俺の淫紋に力流し続けたのはお前だろう?」

ああ、そうだ。淫紋を刻まねば。

一際強く子宮を握るとガクガクと震え出した。

「うん。いい感じに精神力が減ってるね。
上々上々」

ズポッと腕をぬく。

標本針を解くと箒が崩れ落ちた。

「はぁ…はぁ…はぁ…」

「おいまだ終わってねぇぞ」

空中に箒を大の字で磔にする。

「な、何をする気だ…?」

「何って、今からお前に淫紋を刻むのさ」

片手首を引きちぎる。

ばちゃばちゃと血が流れる。

痛いけど、もう慣れた。

床に落ちた血にありったけの力を注ぐ。

「お、おい…なんか発光してるんだが…」

バチバチ言ってる血を鎖状にして、箒の全身に巻き付ける。

「ぐっ…!?」

「さて。じゃぁ淫紋を刻もうか」

箒の子宮の真上に、ハートを描く。

そして卵巣の位置に腕を伸ばすような装飾を。

「うーん。『中』にもやっちゃおうかな」

血の鎖を箒の膣とアナルに入れる。

「くぅっ……!」

そしてそれぞれの中でハートや二重螺旋を描いた。

最後に、箒に絡めた全ての鎖を子宮の上に描いた淫紋に繋げる。

そして淫紋に手を当て…

「我。ユートピア・クイーンパラドクス・グリップアンドブレイクダウンの名において汝に淫紋を刻む」

『気』を流し込む。

血の鎖と淫紋がジュッと箒の肌に焼き付く。

「うああああああぁぁぁぁぁぁっ!?」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ