暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
本編
初代ラフ
魔法剣士破り破り
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
元軍曹「どうする団長、奴の強さは異常だ」
ジョーカー「さぁね」(ウィスキーをストレートで飲む)
大男「バーサーカーを食ったらどうなるんだ?」
リバイア「バーサーカーの血肉は精力剤だぉ。あの宦官たち変態野郎のメインディッシュだろうね。バーサーカーの血は苦いのに、あの悪食どもは…」
吐く女子&弓兵

趙高「効くー!でも立たせるモノがないwww」
骨を噛み砕く首喰いダン

リバイア「バーサーカーの血で闇魔法強化に慣れさせ、バーサーカーの弱点である持久力を補うはずだぉ」
元軍曹「で、対策は?」
ウィスキーロックを二杯作る酒職人
ジョーカー「ごくごく、ぷはー、うめぇ」
剣豪(ごくごく)
リバイア「バーサーカーはバカだから痛みを感じない、よって防御はいい加減だぉ」
詐欺師「なるほど」
ジョーカー「次はビールな」

 翌日、闘技場
審判「では、剣闘大会決勝戦を行う、東…ジョーカー傭兵団長、魔法の達人ジョーカー!」
観客「魔法剣士ー!」
ジョーカー「今夜はワインだな、肉も用意しとけ」
料理人「はい!」
酒職人(頷く)
審判「西、死刑囚、前科20犯、首喰いダ…」
首喰いダン「ぎゃぉぉ!」
審判に飛び掛かる!
審判「うわぁ!」
ダンの手を蹴りで払うジョーカー
ジョーカー「止めろ、酒がまずくなる、開始の合図だ!」
審判「始め!(離脱)降参か、どちらかが動けなくなったら勝負ありだ、こええええ」

趙高「くくく、魔法剣士め、貴様の弱点はお見通しだ!」(バーサーカーの血を舐める)
昌平君(下劣な宦官、略してゲカンめ)

ジョーカー「はっ!」
投げナイフを素手で落とすダン、首に当たっても鋼の肉体には効かない!
リバイア「コントロールは良いけど、パワー不足なんだよなー」

バーサーカーの気功波
ジョーカー(でかい!)

趙高「くくく、ダンは巨根なだけではないぞ、魔法剣士の防御は気と魔力の集中、言わば点の守り。全身を狙う気功波は防げまい。しかも飛び道具は弱い」
昌平君(私の策を、さも自分で考えたように言いやがって)

伏せて盾を前に出し、被害を小さくするジョーカー

団員「団長ぉ!」
くの一「団長の脚は速くあらへん、あれは難しいで」
剣豪(…)
リバイア「うわぁ、アル中おわた!」

趙高「向こうの参謀はもうギブアップか?ちょろいっ!」
昌平君(そんなわけあるかバカ、わざと慌てているのだ。略してわざあわ)

くの一「副長、なんか秘策あるんやろ?」
リバイア「これ?」
ダンに賭けた札を出すリバイア
くの一「最悪や!」
剣豪(怒)
元軍曹「貴様という奴は!」

昌平君(連中…本当にダメなのか?)

気功波に盾を飛ばされる「ちっ」
趙高「やれぇ!」
昌平君(もういいや、
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ