暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
本編
初代ラフ
賄賂

[8]前話 [2]次話
配下とした猛虎アトラスは粗暴ながら残虐に非ず。村で殺人をしなかったので、金を差し出すことで村人と和解した。駐留する王国の役人にも袖の下、僅かな罰金で釈放となった。

リバイア・これで君たちは復讐や逮捕に怯えることはないぉ、堂々とジョーカー傭兵団として輝くんだぉ!
元山賊・ひゃっはー
元山賊・よろしくです!
アトラス・罰金を払ってくれたのか?
リバイア・君たちは戦力になるからね、投資したぉ。
アトラス・ありがてぇ
ジョーカー・よーしお前らに働いてもらうぞ、リバイア、畑やらせとけ。
リバイア・おー
ジョーカー・アトラス、お前は俺の稽古につきあえ、お前なら少しは相手できるだろ。
アトラス・おう!



ジョーカー・いいね。
汗だくのアトラス・あんた…やっぱ化け物だ…この俺が手も足も出ねぇ…
ジョーカー・バベルよりお前の方がほんの少し上だ、これからも頼むぜ。
アトラス・ふー、あんたより強い奴はいるのか?
ジョーカー・いる、最強の魔法剣士シャチさんと、魔界のヤローだ、十二魔将だとよ。
アトラス・俺、とんでもない奴の子分になっちまった…(力は俺の方が強い、速さは大差ない、違うのはカンと技…桁外れだ)

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ